ファンページ

前のページ(3751-3800)


ニュース
No.3801 投稿日 2013年10月16日(水)11時45分 投稿者 新木伸 削除
 はなぢ店長の続刊は、いまのところ予定がないです。理由は純粋に売り上げ的なもの。

 各種企画については、GJ部関係も、それ以外のものも、色々と構想していたり、水面下で動いていたりするものはありますが……。

 どれも各出版社のほうで公式発表されてからの発表となります。
 公式発表前に著者が勝手にリークしちゃったら、一大事です。ごめんなさいでは済まないくらいの大問題。
 出版業も商売ですので。

 この掲示板やら著者HPに情報を書いているのも、じつは、公式HPやTWITTERなどで発表されたのを確認してからやっています。


対応ありがとうございます。
No.3802 投稿日 2013年10月19日(土)04時03分 投稿者 マツダンパ 削除
投稿者名によって投稿できない原因が分かってよかったです。
対応ありがとうございます。お仕事頑張ってください。

新木さんの作品を自分はGJ部(無印)しか読んでないのですがいずれ中等部も読んでみたいと思っています。
あと新木さんの別作品にGJ部が出てくる話があるということで他の作品にも興味を持ち、新木さんの作品全て、いずれ読みたいと思っています。読み終わったらこちらに感想を書かせてもらいますね。


先生の作品がもっと広まるのを願って
No.3803 投稿日 2013年10月30日(水)18時55分 投稿者 防水屋 削除
マジか はなじてんちょ 面白いのになー
GJ部パワーで売れるように願い 気長に待ってまーすw


長い時間が流れた
No.3804 投稿日 2013年11月17日(日)01時16分 投稿者 しん 削除
17歳の時に星屑英雄伝に出会い、今でも引っ張り出して読んでます。そんな僕も32歳の妻子持ち。いつになったら続編がでるのやら。


お答えいただき、ありがとうございました。
No.3805 投稿日 2013年11月17日(日)12時20分 投稿者 kskw 削除
無理な質問をしてしまい、すみません。
これからも応援します!


最近よく聞く・・・
No.3806 投稿日 2013年12月16日(月)21時49分 投稿者 aRakan 削除
GJ部って星くず英雄伝の作者さんやったんか・・・懐かしいなぁ……|д゜)ツヅキハ…? |彡サッ


出ませんか?
No.3807 投稿日 2014年1月3日(金)18時27分 投稿者 二歩 削除
星くず英雄伝…(´・ω・`)


出ませんか?
No.3808 投稿日 2014年1月3日(金)18時28分 投稿者 二歩 削除
星くず英雄伝…(´・ω・`)


星くず
No.3809 投稿日 2014年1月9日(木)15時08分 投稿者 読者の一人 削除
上にも書かれていましたが、17の時に星くずに出会ったのが17歳
気付けばもうすぐ35歳、そして今まさにふと本棚から取り出して読み進め6巻まで来てしまった
相変わらず色褪せない面白さ、何度も読み直しては本棚にしまい…
日に焼けて大分茶色くなってますが、刊行分を読み切るのがやっぱり惜しくなっちゃいますね

絶版分の再販の目処と以降の続刊への未来を願います


GJ部中等部8巻のアンケートページ作成中……。
No.3810 投稿日 2014年1月17日(金)23時37分 投稿者 新木伸 削除
 サブキャラリスト、こんなもんでフルコンプでしょーか? ←作者なのに自信のないやつ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
森さん
蛍(部室に居着いた童女)
東雲理央(霞友人。恋愛師匠)
渋井葉月(ケンケン姉)
高坂翔子(ジンジン姉的)
横溝徹心(ジンジン兄的)
倉橋七瀬(横溝恋人?)
新城君(京夜友人。超雄)
神崎さん(新城嫁)
新城さん(新城愛娘)
赤井烈斗(GJ部部員)
新明路鳴海(真央親友)
世界統一王者さん(紫音のチェスの相手)
ニーニーズ(紫音の兄たち)
弟妹弟妹(タマ弟妹)
おかん(京夜母)
おとーさん(京夜父)
先代部長(話の中だけに出てきたGJ部高等部の先代部長)
キョロ子(GJ部高等部の一年生、京子)
カエルの健太
中の人(聖羅副音声)
一文字先生(GJ部顧問)
柏木先生(校長先生)
美子先生(英語教師)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


あの作品
No.3811 投稿日 2014年1月31日(金)19時17分 投稿者 新木伸 削除
 こっそりとニュースです。
 往年の新木ファンが長らく待たれている『あの作品』ですが……。じつは動きがあります。
 まだ詳しいことはハッキリとは書けないのですが、近いうちに、まあ1ヶ月くらいのあいだには、もっと具体的なことを書けると思います。


あの作品
No.3812 投稿日 2014年2月8日(土)16時20分 投稿者 ひとしき 削除
あの作品情報待ってます


昔 先生が言っていた電子書籍の流れが少しはきているのでしょうか…
No.3813 投稿日 2014年2月13日(木)21時55分 投稿者 防水屋 削除
あんまり作品には関係ない話です

Kindleで最近本を買うことが多いのですが
最近は昔の本が電子書籍として出されてて 非常にうれしいですね
この流れが色々な出版社につながればいいんですが
GJ部も電子も2度買いしてしまった
どこでも読めるし


電子書籍の流れ
No.3814 投稿日 2014年2月15日(土)04時46分 投稿者 新木伸 削除
 僕が言っていた「電子書籍の流れ」というのは、「著者が新刊を電子書籍で発表しはじめる」というほうですね。
 まだちょっと、これは到来していないです。

 電子書籍の販売数は、だいぶ伸びている感触があります。
 これまでは全収入における電子書籍の割合っていうのは、ほとんど無視してもいいようなものでした。
 これまでは「電子書籍の印税収入なんでタバコ代ぐらいなもの」というのが定説でした。
 新木はタバコは吸わんのでよくわからんですが、月に数千円もいけばいいほう、みたいな。

 ところが最近はけっこうな額になってきています。
 新木が「アニメ化作品を持った」ということも大きいのかもしれませんが、もう無視できない額になってます。
 たとえばGJ部の全シリーズを累計すると、電子書籍だけでも、3ヶ月ごとに30万円とかいう入金があります。
 作家は年間300万円も収入があれば、まあ人としてのギリギリの生活と、書籍などの資料を購入できて最小限の創作活動は行えるわけですけど。その3分の1に相当します。

 電子書籍の割合が、ここから減ることは考えられないので、これからどんどん増えてゆくでしょうね。

 ちなみに新木個人としては、1巻0円セールを永続させりゃいいのに、とか思っています。
 そこそこ売れて2〜3年も経ったシリーズなんかは、1巻は0円にしたほうが、トータルとして売り上げアップするはず。
 システムや契約的に、なかなかできないみたいです。
 KINDLEあたりだと、たまに1巻0円セールやっていますが、あれはどこかが費用を負担しているんですよね。0円で売っていても、著者にはきちんと定額が入ってきています。


あの情報
No.3815 投稿日 2014年2月15日(土)04時47分 投稿者 新木伸 削除
 あの情報の続報ですが。
 来週月曜の夕方ぐらいに、なんか書けるようになると思います。


あれの話
No.3816 投稿日 2014年2月17日(月)19時38分 投稿者 新木伸 削除
 公式で告知されましたので情報解禁です。

 ぽにきゃんBOOKS
http://ponicanbooks.jp/263/


 星くず英雄伝。復刊します。

 ぽにきゃんBOOKSより。
 既刊1〜9巻の復刊。
 そして未発表の10巻相当分に関しても、鏡像宇宙編完結に向けて、複数冊に分冊してゆく形です。
 イラストは平井久司。イラストは全点描き下ろし。

 発売日や刊行スケジュールについては、マテ続報、という感じです。


ずっと待ってました そして布教しなければ
No.3817 投稿日 2014年2月17日(月)20時17分 投稿者 防水屋 削除
長かったです ほんとに待ってました
『星くず』もう本が擦り切れてて 補修したりしてましたから
復刊うれしく思います

そして 自分の質問に対しての丁寧なお返事ありがとうございます

たしかに1巻0円のものや 安く売ったりしてて
手に入れた電子書籍 面白くて続きを定価で買ってなどしたりしましたから
売り上げあがると自分もおもいますね
また アマゾンなど ダウンロードランキング上位に上がって人目にもつきますし

長文失礼しました


ついに来た
No.3818 投稿日 2014年2月18日(火)03時19分 投稿者 薫風 削除
夢じゃなかろうか
しかもイラスト平井久司さんで!!
うれしすぎる


久しぶりに覗いてみたら
No.3819 投稿日 2014年2月18日(火)15時21分 投稿者 さるひこ 削除
諦めていただけに嬉しい


待っておりました。
No.3820 投稿日 2014年2月19日(水)20時03分 投稿者 atsu4 削除
11年ぶりにカキコミさせていただきます。
「星くず」ずっとずっとお待ちしておりました。
ぽにきゃんBOOKSで復刊ということは
夢の映像化なんてことも・・・

これは再度買い揃えねば。


ぜひ
No.3821 投稿日 2014年2月20日(木)05時07分 投稿者 新木伸 削除
 買い支え、なにとぞお願いします。m(_ _)m

 出版といえども経済活動。
 続刊が出るかどうか続けていけるかどうかは、すべて売り上げによっています。
 9巻までは持っているから、10巻以降だけ買えばいいやー、とか構えておられると、最悪、その10巻が(売り上げ的に)出版できなかったり……というケースも考えられます。

 1〜9巻まで順に出していったあとで10巻、といった順番通りの展開ではなく、かなり早い段階で10巻(上中下)も出始める予定です。(具体的にはマテ続報)

 あと、例によってQRコードで飛ぶアンケートページをやりますので、大きくて古いお友達の方々は、特にご協力よろしくです。ガラケーでもQR読めます。
 「既存読者」「新規読者」の絶対数や比率などを調査したいのです。
 新木は1000人もいたらビックリと考えていまして……。(当時6万人くらいの読者のうちで待っててくれた人は60人に1人くらい、と想定)
 しかし友人作家のなかには「半分は既存読者でしょ」とか予想を立てている人もいる。もともと最大6万人しかいないところで、5000人とか1万人とかいう規模で、10人に1人とかいう割合で、そんな13年間も忘れずに待っててくれるものなの? ……とか、新木は思うわけですが。


アンケート結果は改ざんされている?
No.3822 投稿日 2014年2月21日(金)13時52分 投稿者 新木伸 削除
http://www.araki-shin.com/araki/keitai.htm
 ↑
 こちらでやっているアンケートですが。
 なにやら某匿名掲示板あたりだと、新木がアンケート結果を改ざんしていることになっているらしいです。
 データを取るためのアンケートで、そんな意味を失うようなことをするわけないじゃん、と静観していましたが……。

 その根拠となっているのが、ケンケン嫌いに入っていた票が、あるとき急に減ったという報告です。それを聞きまして、ああなるほどと、ようやく思い当たりました。
 一時期、設定のミスで、一人何票でも投票することができるようになっていたことがあります。(現在は修正されています)
 そのときに、一人で何票も同一内容で投稿をされていた方がいました。
 アンケートの正確性を維持するために、投稿時のログをもとに、重複分を省いて、データを正しい値に復元したことがあります。

 データを復元した旨、どこかに書いておけば良かったわけですが……。
 それを報告しておかなかったために、データの信憑性について、妙な誤解を与えてしまいました。
 申し訳ありません。今後はデータ修復の際にはきちんと報告します。


とりあえず1巻は5月なのかな。待ち遠しい
No.3823 投稿日 2014年2月22日(土)07時37分 投稿者 吾煌 削除
復刊!!

学生じゃないし、もちろん再度買い揃えます。


ほしくず
No.3824 投稿日 2014年2月23日(日)18時46分 投稿者 ひとしき 削除
2014-05-03 ごろ発売みたいですね

もちろん全巻買いそろうます^^


楽しみです
No.3825 投稿日 2014年2月23日(日)22時24分 投稿者 気が付けばおじさん 削除
思わず書き込んでしまいました。
ぜひ全巻揃えさせていただきます!


大ヒットの予感
No.3826 投稿日 2014年2月25日(火)01時41分 投稿者 超古参兵 削除
某所で小耳にはさんでまいりました。
星屑の復刻版と新刊がついに出るのですね。


学生時代、節約の為に“星屑が終わるまでは、他のラノベは買うまい読むまい”と決意し、
「星屑が完結したら、その次は、この作者のシリーズを買うおう、このラノベも面白そうだ・・・・・十巻目は来月には出るかな、それとも再来月かな・・・・」
と、毎日毎日ワクワクしならが、学校帰りに本屋に寄ってはラノベコーナーをチェックし、星屑の新刊が並んでないか確認したものです


結局、そのままラノベを卒業する羽目になってしまい、気がつけば十年ほど読書自体しなくなっていました。

しかし、やっと、もう一度この手にラノベを取る日々が蘇るのですね。

復刻版が書店に並び、昨今の下らないラノベに慣れた若い方々が手に取ったならば、その面白さにビックリする事でしょうね。
大ヒットはもちろん、アニメ化も百%確定。
一時は、新木さんの事を怨みもしましたが、今は期待で一杯です。


星くず入手法
No.3827 投稿日 2014年2月25日(火)21時08分 投稿者 新木伸 削除
 入手方法の紹介です。

○アニメイト/とらのあな、などの専門店で買う
 行動範囲内にその手の店がある場合。

○AMAZONで買う
 とにかく読めればいい、という方にお勧め。確実かつお手軽。

○地元の大型書店(ショッピングモール等)で予約注文
 買ったついでに、伝道&布教もしたい、という方にお勧め。
 発売日の1ヶ月くらい前に予約を入れます。ぽにきゃんBOOKSが置かれていない本やでも、大型書店であれば予約すれば入荷します。
 毎月毎月毎月、10ヶ月も連続で予約が入れば、本屋の人が錯覚するかもー? 「あれ? この星くずってやつ、売れてんの?」
 そうすると、その本屋に星くずやぽにきゃんBOOKSが常備されるようになるかも? 知らない人の目について、ファンが増えるかも?


買います
No.3828 投稿日 2014年3月9日(日)23時57分 投稿者 もじゃり 削除
まさか続きが読めるとは思っておりませんでした。
旧刊持っていますが、また買わせていただきます。


ひゃっほい!
No.3829 投稿日 2014年3月19日(水)13時33分 投稿者 緑茶丸 削除
私も学生時代に読んで大好きになり何度も読み返してワクワクしていました
今でも続きを読みたい本の一番でしたが…復刊と続きが出ると聞いて本当に嬉しいです。
楽しみにしてます!


長年待っていた甲斐があった!!!
No.3830 投稿日 2014年3月25日(火)19時34分 投稿者 AO 削除
初めて書き込みさせて頂きます。

高校の時に星くずに出会ってから随分と時間が過ぎました。
「続きはいつだよ!?まだ!?」などと思っていましたが、
先生の「いつか書き上げる」を信じて辛抱強く待った甲斐がありました。
きっと、大きくて古いお友達は皆同じような気持ちだと思います。

電撃文庫時代の星くずは全巻初版本で書棚に鎮座してます。
ぽにきゃんのも全巻初版で揃えて、電撃と並べて鎮座させましょう♪
そして、いつかは電子書籍化になった星くずを買う日が来るかも!?

また、ジークやエレナさん達に会えるのが楽しみです♪
しっかし、当時はエレナさんみたいな大人の女性に憧れを持ったもん
ですが・・・今の私、エレナさんの歳を超えちゃってるよぉ( ̄□ ̄|||)


早速見つけました
No.3831 投稿日 2014年4月3日(木)18時26分 投稿者 防水屋 削除
アマゾンでとりあえず1冊ポチりました
後は発売日に書店でも買うつもりです 無ければ注文してでも


懐かしいです
No.3832 投稿日 2014年4月9日(水)22時43分 投稿者 風邪引き 削除
中学生のころたまに図書館に置いてあった星くずを借りて読んでました。当時すでに続刊が出ていなかったので結局買わなかったのですが。
星くずには大変お世話になったので買おうかと思います。


感涙です
No.3833 投稿日 2014年4月11日(金)21時16分 投稿者 やかんそば 削除
初めまして。
正直、諦めておりましたが、
GJ人気の賜物でありましょうか。
おそらく、メイトかとらで(出来れば予約して)
購入させていただきます。


ふぁ
No.3834 投稿日 2014年4月12日(土)20時45分 投稿者 ふぁ 削除
うれしすぎる。喜んで全巻買いなします


泣きそう
No.3835 投稿日 2014年4月13日(日)21時57分 投稿者 taka 削除
俺が高校の時の作品ですよ(現在30歳)
半ばあきらめてただけにうれしすぎる
確実に買い直す
あまりにうれしくて初投稿です


新装版:星くず英雄伝1 放浪惑星の姫君
No.3836 投稿日 2014年4月16日(水)19時04分 投稿者 鐸碑 削除
ぽにきゃんBOOKSの来月の新刊コーナーに、星くず英雄伝1 放浪の姫君の表紙イラスト入りで公開されましたね。
まさに再出版されるんだと言う事実が明確にイメージされてきました。

ジークの顔立ち若干、今風な少年にリニューアルされた感じですね。
新装巻を楽しむ為にAmazonで予約しました。

http://www.ponicanbooks.jp/book/367/


GJ部ロスタイム
No.3837 投稿日 2014年4月19日(土)15時06分 投稿者 鐸碑 削除
Amazonから本日昼前にGJ部ロスタイムが届いたので一気に読破しました。
GJ部は読み口が軽くて読みやすくていいですね。
旧GJ部OG会やキョロ部長編は昔のGJ部が帰って来たという感じで懐かしさをかんじます。

新装版の星くず英雄伝を読みながら新シリーズの刊行もお待ちしております。


待ってました!
No.3838 投稿日 2014年4月23日(水)00時40分 投稿者 ラティ 削除
ずっと待っててよかったです!
今まで読んだ中で一番好きなシリーズですので、
本当に嬉しいです♪
近くの本屋で注文したいのですが、
あいにく小さな本屋しかなく、大きい本屋は電車で1時間ほどかかりますので、
アマゾンで購入しようと思ってましたが、
セブンネットでも予約受付してましたので、
ポイントのために、セブンネットで予約しました(笑)
GWはずっと仕事なので(泣)、次の休みにじっくりと読みたいと思います。


7月…
No.3839 投稿日 2014年4月30日(水)21時12分 投稿者 吾煌 削除
星くず3巻は出ないのだろうか?


まんが王倶楽部 より

ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ
7/03発売
●LAT 急襲!松北高校法律相談部 1 【著:鹿園寺平太/絵:ぺけ】
●マイノリティ・コア 絶対無敵の女剣士と甘えたがりの機織り娘 【著:みなみケント/絵:泉彩】
●菜娘ハンター・リュウ 【著:リタ・ジェイ/絵:竹嶋えく】
●閃光のホワイトアウト 2 【著:明秀一/絵:むにゅう】
●帰ってきた元勇者 2 【著:ニシ/絵:米白粕】
●カーマリー地方協会特務課の事件簿 3 【著:橘早月/絵:中嶋敦子】


永かった・・・
No.3840 投稿日 2014年5月1日(木)18時39分 投稿者 港町の猫又 削除
今、手元に復刊<1冊目>がある。
旧刊と一緒のところに置こうと思う。
そのうち旧刊より増えるのを楽しみに待っていよう。
十数年待ったのだから、あと十数ヶ月など・・・


ぽにきゃん版星くず英雄伝1 放浪惑星の姫君
No.3841 投稿日 2014年5月3日(土)18時36分 投稿者 鐸碑 削除
本日、Amazonから届いて一気に読み切りました。
いやあ、懐かしいですね。刊行後も何度か読み返してましたが、GJ部が始まったあたりから読んでなかったので、それでも数年ぶりでした。

BGMにエンドレスで「鋼のレジスタンス」を掛けていたんですが、お前を信じ全てをたくした願いを見捨てるなのフレーズが実にジークとラセリア及び社員たちの思いと重なりますね。

初期作品を読み返したから特に感じますが、新木さんの作風、今時の作品と比べるとグロ感が強いですね。
斬られたマツシバ社員の描写とか、ジークの負傷の描写とか、星くず以外でもS式の酸で溶かされる描写とか。

男の子が大切なものを守る為には、大きな痛みさえも乗り越えることが必要だというのは強く共感するところですが、引いちゃう若い子もいるんじゃないかなと思わなくもありません。

この後、ヒーローとして成長して行くジークの姿とヒーローから逃げ出すジークが立ち直る姿を読み返し、さらに新たに読むのが楽しみです。


今日初めて知りました。
No.3842 投稿日 2014年5月3日(土)22時22分 投稿者 太平洋 削除
いつか出る、必ず出る、とずっと願っていました!

出た!てか出てた!と、ついつい家族に電話をしてしまいました・・・

まずは9巻までを二ヶ月に一冊くらいで刊行するとしたら、

来年には10巻が出る!と期待してしまいますね。

復刊してくれて、本当にありがとうございます!


発売日!
No.3843 投稿日 2014年5月3日(土)23時07分 投稿者 薫風 削除
5/10日に秋葉原に行くのでそこで買おうかと思っていたのですが、
入荷数が少なかったのかAmazonの在庫があっという間になくなりそうだったので、Amazonでも購入してしまいました。
先ほど届いたので今から再読してきます。社員採用試験も楽しみ!


ああ
No.3844 投稿日 2014年5月5日(月)14時35分 投稿者 ふぁ 削除
生きてて良かった;ω;


特典に負けた。
No.3845 投稿日 2014年5月9日(金)21時48分 投稿者 やかんそば 削除
書泉で買ったのに、特典欲しさにとらでも買ってしまった。
旧版も併せて一巻が3冊とか…。
もう、置き場も無いのにorz


 星くず英雄伝@。発売されてそろそろ1週間です。
No.3846 投稿日 2014年5月11日(日)14時02分 投稿者 新木伸 削除
 AMAZONなどでは一時期在庫が切れていたようですが、すぐに補充された模様です。
 既存読者は30歳こえているし、AMAZON注文が多いんだろうなー、と予想。

 なおアンケート(
http://www.araki-shin.com/araki/cgi/enq/enq.cgi?id=hosi1&mode=result)の回答によると、既存読者率は44人中44人です。orz
 新規読者を獲得できないと、商業的にかなりマズイことになりそうですが……。

 なお書泉系と、とらのあな(たぶん秋葉のみ?)では、特典ペーパーがついているはずです。
 四コマ小説ならぬ六コマ小説で、ショートストーリーを書き下ろししました。
 とらのあなが「ラセリアの休日」。ジークとラセリアと休日デートの話。尾行付き。
 書泉が「SSSな日々」。SSSの朝食風景。
 2巻目以降も同じように続ける予定です。

 ちなみに今回の「星くず英雄伝@」で、新木伸の通算50冊目となります。
 復刊を数にいれれば、の話ですけど。





>鐸碑さん

 警備部長真っ二つの場面じゃなくて、カサンドラ派の護衛の男と、ジークとの一騎打ちのほうじゃないかな。
 あそこは星くずでは珍しい人死にの場面ですね。
 削るかどうしようか最後まで悩んだのですが、結局、残しました。

 ストーリー的に、どうしても、死なないと成り立たないポジションのキャラクターっていうのがありまして……。影があるっていうか、はじめから死に向かっていっているというか。
 あと主人公の「決意」を表現するうえでも、単に出撃して前線に立つだけでは足りず、どうしても「命のやりとり」を体験する必要があったので。
 でも描写は若干マイルドになってます。


ぽにきゃん版 星くず英雄伝2 パンドラの乙女
No.3847 投稿日 2014年5月14日(水)18時36分 投稿者 鐸碑 削除
7月発売が決まってAmazonでの予約受付が開始されていたので、さっそく予約してきました。

新木さんの著作と出会った切っ掛けが、星くず2巻のパンドラの乙女だったのでこちらの再販の方が感慨深いものがあります。

虎とリムルと、何よりファニージュエルさまとの再会が楽しみでなりません。

表紙がまだ仮版なので正式なカバーイラストが公開されるのも楽しみです。


星くず英雄伝
No.3848 投稿日 2014年5月16日(金)06時56分 投稿者 新木伸 削除
 星くず英雄伝。
 最寄りの刊行スケジュールが確定しました。

http://hoshikuzu-eiyuuden.jp/

 2巻が7月3日。
 3巻と10巻(上)が10月3日。

 未発表分の10巻は、到底1冊で出せる分量ではありませんので、3冊に分冊されます。
 上中下のうちの、上が、10月3日に刊行となります。


TVCMで知った
No.3849 投稿日 2014年5月16日(金)13時32分 投稿者 ゾウタ 削除
ぽにきゃんBOOKSのTVCM、3冊のうちの左側「星くず英雄伝1巻」・・・なんだと!!!
速攻ググった。いやー待ってましたよー^^このサイトはたまに見てたけど知らなんだ。今現在32歳、待ってるオッサンがほかにもいるなーとこのサイトをたまに見て、勇気づけられて待っていたかいがありました。
アマゾンで買うのもいいけど、本屋で工作するかなw
みなさんおめでとう、ぽにきゃんありがとう、おれテンションマックス^^/


10巻
No.3850 投稿日 2014年5月17日(土)19時12分 投稿者 ふぁ 削除
半年後がこんなに楽しみなのはいつ以来だろうか


掲示板に書く 次のページ
自分の書きこみを削除したい場合は、該当する書きこみの「□削除」というところにチェックを付けて(複数可)、このボタンを押します。