ファンページ

前のページ(3401-3450)


そのうち10kgダイエットするつもり
No.3451 投稿日 2008年6月4日(水)11時39分 投稿者 もう出ないよ 削除
『生きてさえいるうちは、未完にするつもりはなく、なんらかの形で日の目が見られるようにするつもりです。』
つもり‥‥‥いつか出せたらいいな的な理想となってますね。
裏を返せば、今後出さないかもしれないし、書きたくなきゃ書かないよという宣言であって‥
意欲的に出す気はないみたいですね。

理由なく発売延期になって、出しますと言われ7年待たされて‥

ここに来て10巻出すこと自体あいまいになった。


星屑10巻の事について
No.3453 投稿日 2008年6月8日(日)03時18分 投稿者 万里 削除
 ファンのみなさん、初めまして・・・。

ここを見つけて以来、半年に1度程度ROMってました。

私が星屑の第1巻を買ったのは、まだ高校に通っていた時でした。
9巻が発行されてから3年経過しても10巻が出なかった為、
打ち切りかと思い、大変残念な気持ちでした。
ここを見つけて新木先生が続刊を出す気がある事を知り、
大変楽しみにしていましたが、その後ほとんど進展はなくがっかりしています。

既に三十路入りを果たしていますが、未だにライトノベルを愛読しています。
昔ほど読んでいる訳ではなく時間がある時にふらりと書店に行き、
棚を見て面白そうな本があれば、購入するといった程度なので、
もし10巻が発行されたとしても気付かない可能性が高いと思います。
(気付けば購入すると思いますが)


こんな事を書いている私が言える事ではないのでしょうが、
ファンであるが故の苦言のせいで作者のモチベーションが下がり、
作品が終わってしまう事があります。

某格闘漫画でファンレター?というか抗議文で作者がやる気をなくして
終了した事があります。
最終巻の巻末で作品が終わる事に対してのコメントとして
そのような暴露話が記載されていました。
私と同世代の方だとこれで何の漫画か分かってしまう方もいる気がしますが、
一応どの漫画かはぼかしますねw

正直そのような暴露話を載せる作者も作者ですが、
抗議文を送ったファンには怒りを感じてしまいました。
ファンは一人ではないのです。
他にもファンの方が大勢いて、その大勢のファンが続きを読む機会を奪ったのですから・・・。

作者批判の投稿をする方の気持ちは分かりますが、
他のファンの方々の為にももっとオブラートに包んで下さい。


星屑のファンですが・・・
No.3454 投稿日 2008年6月9日(月)14時03分 投稿者 シシャモ 削除
ファンの抗議が云々と仰いますが、その原因を作ったのは誰でしょうか?
星屑が出なくなっても数年は励ましの書込みの方が多くありましたが、作者の下らない言い訳や愚痴を聞かされ続けた結果が今の苦言に繋がっている様に思えてなりません。
むしろ苦言であっても書込みをしてくれる人がいるだけマシだと思います。
苦言であれ激励であれ、どちらも星屑の刊行を心待ちにしているファンの意見です。
新木さんには今一度、自身の作品のファンが何を期待しているかをキチンと考えて頂きたく思います。


物語をね、果物にたとえるとさ...
No.3455 投稿日 2008年6月10日(火)03時39分 投稿者 HERMIT 削除
スケさんもカクさんも刀をおひきなさい。 怒ってもごはんが美味しくないよ。 星屑英雄伝を桃にたとえるとさ、美味しかった桃を作れる農園の果樹が不作で、実が出来ないって事じゃないかな? 言葉は悪いがゴネた所で、早く花が咲いて実るもんでもないよ兄弟。あ、姉妹もいたね、失礼。 農園の生産者たる作家は、実をつけられなかった木を切らずに必ず桃を実らせて出荷すると言ってる訳だし、おいらたちにゃ天に豊穣でも祈るぐらいしかできないやね。新木伸農園は、他の物語と言う蜜柑や林檎も実って売っているし、今度巨砲ならぬ巨峰も売り出す訳だし、桃が実るまで他の果物を食って気長に待つのも粋じゃないかい兄弟姉妹たちよ?


こんなところがあったんだ・・・
No.3456 投稿日 2008年6月14日(土)01時05分 投稿者 いちファン 削除
1巻からのファンです。
もう続きは読めないのかも、とずっと諦めていましたが、
ここを初めて知ってまだ読める可能性がある事が分かり、
大変喜ばしく感じています。また続きが読めるなら、いくらでも待ちます。

色々あるとは思いますが、いつまでも応援しています。頑張って下さい。


応援しています
No.3457 投稿日 2008年6月14日(土)05時09分 投稿者 文 削除
星くず4巻辺りから新木作品に触れ始め
これまでに、ヴァルツァー含む全巻読破してきました。

S式3巻から次刊情報が出ず、もしや引退なのかと沈思していましたが
久々の新刊発表に、発売を楽しみにしております。


私も学生時代から星くずの続きを待ち遠しく思っている1人ですが
現在のお仕事事情的にも、過ぎてしまった年数的にも
なかなか着手が難しい状況であること、お察しします。

予定は未定・・・とも言いますが、少なくとも
「もう星くずは書きたくない!」と思われてない事に安心しました。

『家族砲』シリーズはかなりハイペースのようですが
無理なさらぬよう、ご健闘お祈り申し上げます。


え・・・
No.3458 投稿日 2008年6月19日(木)21時10分 投稿者 tencyan 削除
余談だけど、ちょっと質問です。
この サイトの管理人代行の 「はせがわみやび」さんて、あの ファイナルファンタジーの 作者だったんですか?


余談ですが 
No.3459 投稿日 2008年6月20日(金)01時10分 投稿者
はせがわみやび 削除
 はい、そーですよ(^^;

みやび@作者とゆーか、ノベライズのひとですねー。


ありがとう
No.3460 投稿日 2008年6月21日(土)06時55分 投稿者 tencyan 削除
返事本人からもらえるなんて、ありがとうございます。
ファイナルファンタジーは、読んでますが、どうも僕は、作者名で続いて 読む癖はあるのに、作者名を あまりはっきり記憶しない性格なんで 築かなくてすみませんでした。それにしても 小説家のつながりってすごいですね。これからもよろしくお願いします。


げと報告ー!
No.3461 投稿日 2008年6月27日(金)18時24分 投稿者 たぬき 削除
 『明るい家族砲計画っ!』げといたしました。
 フライングでしょうからお店の具体的な名前は出せませんが、I袋の某ランドマーク近隣にあるお店でした。 あと5冊くらい平積みされてたもより。
 これから仕事に備えて一眠りするんですけど・・・寝られるかなぁ・・・。


げと報告があったので
No.3462 投稿日 2008年6月27日(金)23時29分 投稿者 新木 伸 削除
 例によって、お気に入り投票ページとネタバレ掲示板をオープンしときました。

 お気に入り投票ページは、好きなシーンに投票できる場所です。ぴったりの投票項目がなければ自分で作れます。
 ネタバレ掲示板は、未読の人に配慮して、作品内容に触れる話題を書くための場所です。

 今回のシリーズはこれまでとはだいぶ毛色が変わっているかも。
 ジャンルはいわゆるエロコメというやつでしょうか。
 エロ成分はどれだけ投入したら引かれてしまうのか最近わからなくなってきたので、自分的には控えめになっとります。しかしファミ通文庫のhpのほうで公開されているカラーイラストとかを見るかぎり、これでも過剰だったのかも、と。
 メインページのほうにリンクがありますが、ファミ通文庫のhpで特集組まれてます。


なんだかんだで
No.3463 投稿日 2008年6月30日(月)16時48分 投稿者 カンジュ 削除
新シリーズがいつの間にやら出ていらっしゃるようで…って自分まだ買ってないし!と、近所の本屋に駆け込むと…まだ棚に並んでませんでした。すぐに取り寄せるって店員さんに謝られて、逆に申し訳なく感じました。地方の書店ってこういうの多いんですよね…以上、久しぶりに書き込んだカンジュでした。


星くずシリーズは・・・?
No.3464 投稿日 2008年7月26日(土)18時09分 投稿者 冷奴 削除
新シリーズ出たのは嬉しいんだけど、
暫くはこのシリーズのみの執筆なのかなぁ?
星くずはゴタゴタが多そうだから諦め半分で待つか・・・


のほほんと
No.3465 投稿日 2008年7月29日(火)00時01分 投稿者 sinku 削除
はじめまして
初投稿でいきなりすいませんが^^;
ここ数年自分もROM専で
この掲示板を読ませていただいています
書き込みを読んでると最近棘が多い気が…
のんびりのほほん待ちましょう^^


お願い
No.3467 投稿日 2008年9月6日(土)01時33分 投稿者
はせがわみやび 削除
 ファンページは基本的に「ファン同士の」交流の場として設置された場所です。
 
 書き込むときに気をつけていただきたいのは、他の新木伸先生のファンのみなさんが、その文章を読んだときにどう感じるか、です。
 むろんそれもまた十人十色ではあるのですが。

 こちらとしても、みなさまが真摯に作り上げた文章を無碍に削除したいわけではありませんので、そのあたりを配慮していただけると幸いです。
 よろしくお願いします。

管理代行はせがわみやび


情報?
No.3468 投稿日 2008年9月6日(土)20時47分 投稿者 tencyan 削除
明るい家族砲計画っ!2巻が10月に出るようです。
あれからどうなるのか・・・・
次々と 子供が増えなければいいけどね。
楽しみにしてます。


ファミ通文庫のHPに出てましたねー
No.3469 投稿日 2008年9月7日(日)17時14分 投稿者 たぬき 削除
 またエライペースで・・・とか思いましたけど、一巻が6月だから、無茶なペースではないのかな?
 ついこの間のような気がしましたが・・・年取ると、時間が経つのが早い・・・。 orz
 楽しみに待ってまーす!


星屑新刊早く出してくださいね(●^o^●)
No.3470 投稿日 2008年9月8日(月)21時30分 投稿者 ウルフ 削除
楽しみにしていま〜す( ^)o(^ )


家族砲計画の2巻販売決定
No.3471 投稿日 2008年9月9日(火)17時28分 投稿者 鐸碑 削除
何時情報がでるか気になってたんですが、やっと情報が出て一安心ですね。
1巻から4カ月での刊行、このペースが維持されれば年間3冊になりますね。
どんな騒動が起こるのか楽しみにしています。


明るい家族砲計画っ!A
No.3472 投稿日 2008年9月22日(月)04時54分 投稿者 新木 伸 削除
 もう一週間くらいすると、ファミ通文庫のHPが更新されて、10月の新刊予告のページで、表紙やらあらすじやらが見れるようになると思います。
 今回出てくる娘たちが、これまたいい娘たちでして〜。送られてくるラフをみて、えへらえへら危ない笑いを浮かべています。←作者の特権
 色々と話したいのは山々なれど、こっちもそっちも、もうちょっと我慢。

 いま3巻の原稿を書いているところです。
 本当は目指しているのは年6冊でして。これから4〜5年のうちに、これまで書いてきた冊数と同じだけ出せたらいいなぁ、とかいう無茶な野望を抱いています。
 野望ったって、ごくささやかなものですけど。いいかげん引っ越しして、木造でいいから3LDKくらいに住みてえ〜、とかそんなくらいで。
 家族砲の2巻目は、半分まで書いたところでヘタに中断してしまって時間がかかってしまい、結局4ヶ月後になってしまいました。書き上げてから6分の1ほど削って切り詰めるという地獄の削り作業をしていたら、元のノリを忘れてしまって。
 3巻の原稿はいまのところ順調です。2巻の原稿では削りが出なかったもので中断もなし。2巻脱稿→3巻脱稿を4〜6週間ぐらいで完了させて、原稿を編集部に預けたら、空いた時間ですぐなにか他のものに取りかかることになるかと。1日も休まず毎日書くことが現在の最重要課題ですので、つぎに書くのは、すぐに書き出せるもの。たぶん星くずではないです。星くずだと、どうしても止まってしまうので。

 まあ野望が達成できたとして。
 ひとつのレーベルのひとつのシリーズで年6冊刊行されるというのは、出版戦略的にも物理的にもありえないので、別シリーズがどこかのレーベルから出るということになるでしょう。
 家族砲のシリーズは、4ヶ月サイクルの一定ペースで、「ちまちま」と出してゆくことに変わりはないです。


エート
No.3473 投稿日 2008年9月25日(木)13時30分 投稿者 カズマ 削除
久しぶりに掲示板を見たのですが、すぐに書ける物を書くということなので
星くずを書くことはもう無いということでしょうか・・・
まあ、作者もお仕事なので書いて売らないとお金もらえないですよね。
楽しみにしていたので、残念です。


公式発表
No.3474 投稿日 2008年9月29日(月)23時53分 投稿者 新木 伸 削除
 「明るい家族砲計画っ!A」
 ファミ通文庫のHPの10月の新刊のほうの情報は、なにかの手違いで消えちゃってますけど。(連絡したのですぐ直るはず)

 心配いりません。ちゃんと出ます。
 こちらのエンターブレインのメインページから辿れる新刊案内のほうには、内容紹介も出てきています。
 今回はこんな感じの話となります。大方の予想通りというか王道というか。
 ↓

 
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2008/978-4-7577-4483-7.html


ファミ通文庫hpなおりました
No.3475 投稿日 2008年9月30日(火)19時47分 投稿者 新木 伸 削除
 編集さんに連絡したら、「ぎゃー」とか言って直りました。
 もう普通に「10月の新刊予定」のところでみれます。


表紙イラスト公開!
No.3476 投稿日 2008年10月17日(金)19時45分 投稿者
はせがわみやび 削除
 刊行予定のところに表紙イラストが入りましたね!

 おー、かわいいかわいい。
 しかし、帯がないと相変わらず目の毒だこと(^^;


はせがわみやび


24日になると……
No.3477 投稿日 2008年10月18日(土)17時19分 投稿者 新木 伸 削除
 ファミ通文庫のhpが更新されます。
 10月の新刊で口絵とか見れたり、冒頭立ち読みとかできるようになるかな。

 あと今回も特集組まれてます。
 ちょっとリキの入った読み応えのあるコンテンツで――。セッちゃんファンの方は、請うご期待。


おおっ…!?
No.3478 投稿日 2008年10月23日(木)17時04分 投稿者 カンジュ 削除
せっちゃんファンは期待してもいいんですか…?
何気に嬉しい情報イタダキましたよ(笑)


「FB Online」更新されました
No.3479 投稿日 2008年10月24日(金)13時11分 投稿者 新木 伸 削除
 今月の新刊のページに「明るい家族砲計画っ!A」の情報、および、特集コンテンツ「明るい家族砲計画っ!A ユーザーズガイド特集」公開中です。
 ストーリー紹介。キャラ紹介。ガジェット講座。編集者&作家の対談。などなど。コンテンツ盛りだくさん。

「FB Online」
http://www.enterbrain.co.jp/fb/

 11/24日にはWEBマガジンの次の号が出るので、特集コンテンツのほうは一週間だけの命かもしれません。
 興味ある方は、お早めに〜。


著者の手元には
No.3480 投稿日 2008年10月24日(金)15時49分 投稿者 新木 伸 削除
 著者の手元には、本日、2巻の見本が届きました。
 中の白黒イラストもいい感じ。理央がかあいい。
 しかし肌色成分とぱんつ成分とが多いなぁ。もっとやれ。

 少々気が早いですが、投票ページとネタバレ掲示板、オープンしておきました。

 ちなみに1巻のほうですが、現在ちょっと入手難になっておりますが、増刷分がそろそろ出回る頃なので、品切れ状態は解消されるかと思います。
 まだの方はこの機会に両方お買い揃えください。

 あと次の3巻ですが、もうとっくに書き上がっていますので、もしかしたら意外と早めに出るかもしれません。でもイラストレーターさんが忙しい方なので予定通りにやっぱり4ヶ月後かもしれません。とすると来年2月。
 1ヶ月で書き上げると言って編集さんとメシを賭けて勝負して、勝ちました。これで焼肉が食えます。


やきにく・・・
No.3481 投稿日 2008年10月28日(火)19時03分 投稿者 たぬき 削除
 かゆ

 うま

 いや、それはどーでもいい。

 家族砲2巻げとしましたー。
 いつものI書店では無くて(新刊コーナーがガラガラだったから、これから入荷だったのかな?)杜で入手。
 平積みじゃなくて、棚に表紙を手前に向けて並べてありました。 ←ってなんて言うんでしょうね?
 んで、いつものごとくこの後仕事だったりするのですな。 はっはっは、チクショウ・・・。


新作
No.3482 投稿日 2008年12月17日(水)05時15分 投稿者 Key2 削除
久しぶりにここをのぞいてみたら、新シリーズ出ていたのですね。
本屋さんをのぞいてみないと。

そんな私も、星くずの頃からファンです。
昔ここに書き込んだなぁ、と見てみたら9年前でした。
いい歳になりました^^;

「はせがわみやび」さんと聞くと
フォーチュンクエストが真っ先に浮かぶのも歳なのか。
こちらも、まだまだ完結は先になりそうです。

未完は悲しいですが、
完結してしまうのも悲しい。
待っているときが一番たのしい。
なんてこともありますよね。

未完にするつもりは無いということですので
これからものんびりと待ちたいと思います。

野望が達成できるよう、これからも応援します!


星くず9巻から・・・早9年かな
No.3483 投稿日 2009年1月21日(水)01時33分 投稿者 闇の皇子 削除
9年経過すると、作者の書き方・・・文章の感じも劇的に変ると思いますので、そのまま再開は・・・無理だろうな。
今の主力のシリーズが完結したら、過去の作品の再構成としての、出発を期待しますね・・・。
作者さま・・・がんばってください。


星屑の続編より・・・
No.3484 投稿日 2009年1月31日(土)15時31分 投稿者 つくりもの 削除
ここまでくるともういいかなと思うことしばし
どうぜなら続編より設定をいかして新シリーズとかの方がいいかな
ヒーロー養成学校の卒業生の話とかジーク以外の野良ヒーローの話やら
あの世界観の話が読みたいな


家族砲3巻ですが
No.3485 投稿日 2009年2月3日(火)07時41分 投稿者 新木伸 削除
 2月発売という予定でしたが、すこし遅れます。
 原稿のほうはだいぶ前に――2巻が発売された頃には既に上がっていましたが、イラストのさそりがためさんのお仕事のほうが、ちと、たてこんでおりまして……。
 現段階で言えるのは、桜が咲く前に出ることはないなぁ、てなくらいで。

 私のほうは、空き時間を利用して色々企てています。たとえば新シリーズの企画持ち込みとか。
 しかし最近の時流というかなんというか。どこのレーベルでも「非日常成分を可能な限り少なくせよ」とかいうオーダーがきたりして、センスオブワンダーもバトルも用なしで、大変に苦戦しとります。スペオペなんて、とてもとても。

 家族砲のシリーズ自体は、増刷もぽちぽち掛かって、わりと好調です。今年中にあと2〜3巻は出ると思います。
 ちなみに3巻では、たぬきさんが騒いでいたせいかどうかは定かではありませんが、高坂さんの出番が増えてます。


新木さんご無沙汰してます
No.3486 投稿日 2009年2月3日(火)13時22分 投稿者 鐸碑 削除
新しい予定が分かり、新木さんの無事も確認できてひと安心ですね。
3巻は若干遅れるんですか、残念ですね。桜の咲くころに間に合わないというと2月と3月の予定にない辺りですかね。
でも北海道なら桜の見頃はGW後半戦なので4月のファミ通文庫でも間に合いますよ。

非日常分を減らすですか、まあ流行り廃りとかもあるんでしょうが、さみしい話ですね。


No.3487 削除ずみ

明るい家族砲計画の3巻
No.3488 投稿日 2009年4月2日(木)18時55分 投稿者 新木伸 削除
 そろそろ桜が咲きましたが。

 ファミ通文庫の公式ページの刊行予定だと、4月と5月のラインナップが掲載されましたが、見ての通りに、まだ載ってません。
 つぎの6月の予定には載るんじゃないかな。載るといいなあ。という感じです。いまのところ。

 ちなみにいまは4巻を書きはじめていたりします。
 イラストレーターさんのスケジュール次第ではありますが、6月に3巻、8月に4巻、とかいうことも可能な体制で動いております。

 あとお知らせですが、明るい家族砲計画っ!の既刊2冊が、角川グループ4社による「ライトノベル春の100冊フェア2009」にノミネートされてます。

http://www.kadokawa.co.jp/haru100/


2009-06-29
No.3489 投稿日 2009年4月17日(金)20時34分 投稿者 吾煌 削除
明るい家族砲計画っ! 3 ファミ通文庫 (著者)新木伸/(イラスト)さそりがため 609円(本体580+税)

発売予定一覧に載ってました。


星くず10巻
No.3490 投稿日 2009年5月12日(火)21時26分 投稿者 通りすがり 削除
待ち続けていますので書いて下さい。続き。
もう八年ぐらい経ったんでしょうか、どんなかたちでも良いので待ってます。


星くず10巻
No.3491 投稿日 2009年5月21日(木)13時34分 投稿者 おすぎ 削除
是非是非10巻 お待ちしております。

本当に面白くドキドキしながら読んだでました。

新木先生一度1巻〜読み直してみて貰えませんか!?
真っ直ぐに自分で書いた本とか思わずにありのまま読んで下さい。きっと続きが読みたくなると思います。今こんな時代だからこそヒーローが活躍するそんな本が読みたい。
長々失礼しました。


祝・家族砲3巻発売日決定!
No.3492 投稿日 2009年5月29日(金)12時05分 投稿者 たぬき 削除
 今更知って浮かれる男。
 後一月かー・・・


家族砲4巻
No.3493 投稿日 2009年6月3日(水)19時41分 投稿者 新木伸 削除
 ファミ通文庫(http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/)のほうの刊行予定に載ってきましたが。
 6月発売で決定です。

 カラーイラストやらモノクロラフやら、著者のところにも、見本が続々届いております。今回もどこの美少女文庫かというくらいエロいです。ちなみに表紙ガールは今回は高坂さんです。噂の鉄腕編集、華蓮さんも登場です。夏の別荘でのある意味過激な体験旅行ぽろりとSFもあるよ的なナニかです。


家族砲4巻?
No.3494 投稿日 2009年6月3日(水)21時24分 投稿者 tencyan 削除
6月に発売になるのって3巻ですよね?


神は死んだ・・・
No.3495 投稿日 2009年6月6日(土)12時04分 投稿者 無神論者 削除
 遠い遠い昔(9年程前?)に神は死んだ・・・。

今は神から分かたれた存在が神の名を語ってるに過ぎない。

そう思う事にしましたw


あれ?
No.3496 投稿日 2009年6月15日(月)00時38分 投稿者 カンジュ 削除
なんかカッコいいコメが上に…                                                    それはそれとして、僕は星屑の復活を今でも待ってます                                    さすがに10巻は無理かもだけど、2ndシーズンとか、ネクストとか、リターンズとかそういうのでなんとかならないですかね                                                                  ちなみに家族砲の新刊も、もちろんたのしみにしてますよ


3巻げとー
No.3497 投稿日 2009年6月26日(金)18時37分 投稿者 たぬき 削除
 袋のS書店にて、家族砲3巻げとしましたー。
 毎度のごとく、仕事に備えて読んでる暇はありませんが。 orz
 平積みで20冊はあったでしょうか。 すぐ近くの別の書店ではまだ並んでなかったもよう。

 買ってから、表紙がけしからん事に気づく。
 オビの下があんなことになってたなんてっ!


HP更新しました
No.3498 投稿日 2009年6月27日(土)09時09分 投稿者 新木伸 削除
例によって、ネタバレ掲示板と投票ページ等、オープンしました。


購入済み読破済みカキコ済み
No.3499 投稿日 2009年7月11日(土)01時04分 投稿者 G2 削除
早速カキコしてきました。これからも作品楽しみにしています。

ヒーローの次は巨大ロボット?ってもうあるあるで出ているか?!


とうとう来ちゃった
No.3500 投稿日 2009年7月13日(月)00時53分 投稿者 きさら 削除
星くずや、他小説のあとがきなどでHPがあるのは知ってましたが、見には来てなかったのですが、とうとう来ちゃいました。
そしてビックリです! 星くずの続編を、一応書く気はあったとのこと!
実際はともかく、ファンとしてはうれしい話です。えぇ、まっこと。
アルス○ーンや、ルーン○スカーなんかも気長に待ててるワタクシと致しましては、いくらでもお待ちしちゃいますので、是非続刊を期待しております。
ぶっちゃけ、「プロなら書けよ!」と思った若かりし頃もありましたが、三十路を越境して世間を知っちゃいますと、「まぁ色々あるわなぁ」という考えに至る訳で。
「いつか書いてくれたらいいや〜」と待ててワクワク出来る自分の童心と爺くさい諦観で、ファンを続けて往きたいと思います。
頑張ってくださいね〜。

あ、はせがわさんも、頑張ってください!
何気にFF小説読んでますw
では、長文失礼しました〜


掲示板に書く 次のページ
自分の書きこみを削除したい場合は、該当する書きこみの「□削除」というところにチェックを付けて(複数可)、このボタンを押します。